残暑の頃。
2010年8月22日(日)
鎌倉cafe goatee
開場:18時30分
開演:19時
料金:1,000円(前売)/1,500円(当日)  +オーダー

共演:遠藤コージ


ご予約・お問い合わせ:info@cafegoatee.com


この日以降のライブ演奏予定は当分ありません。
なのでぜひぜひ、あそびにいらしてくださいなー。
[PR]
# by oharamaya | 2010-08-22 19:00 | 告知
youtube
午後がはにかむ/オハラマヤ
2010年7月24日(土) 鎌倉 cafe goateeにて

http://www.youtube.com/watch?v=SZrdtZ64Gzk
[PR]
# by oharamaya | 2010-08-01 23:16 | 告知
雑食ソングブック
声をかけていただき、急遽出演させていただくことになりました。

【雑食ソングブック】
2010年6月20日(日)
横浜白楽 cafe de Yagavent
19:00開演
料金 ¥1,000(+飲み物などオーダーをお願い致します。)
出演:ポスポス大谷、宗田佑介、オハラマヤ


cafe de Yagavent
横浜市神奈川 区六角橋1-11-4 1F tel&fax 045-421-5577
http://yagavent.ifdef.jp
[PR]
# by oharamaya | 2010-06-20 19:00 | 告知
5/23 シボネボルケ「林の音楽祭」
d0082787_2364558.jpg

2010/5/23 sun  シボネボルケ
14時半オープン
15時半スタート

前売り1500円
当日1800円
[PR]
# by oharamaya | 2010-05-23 15:30 | 告知
Jim Bianco & Amber Rubarth Acoustic Tour in Japan 2010
最終日となる鎌倉公演で、オープニング・アクトを務めさせていただくことになりました。

2010年4月11日(日) 鎌倉 Cafe Goatee
open 18:30  start 19:00
前売¥3,500 当日¥4,000 (+1drink)
[PR]
# by oharamaya | 2010-04-11 19:00 | 告知
ミス・ユニニャース
d0082787_1135934.jpg
[PR]
# by oharamaya | 2010-03-26 01:14 | ネコ
先日
こどもがうまれたため、しばしおかあちゃん業に専念致します
どうぞ宜しくお願い致します 


[PR]
# by oharamaya | 2009-05-04 13:34 | 生活
だれだ蜂蜜をこぼしたのはー
朝起きると、ほっぺたと口の上に傷があった。
指ががさがさして皮膚のかたいところがあるので、それでひっかいたと思われます。

それから庭に出てしばらくすると、ウッとなるような匂いに気がついて、
なんだっけ。嗅いだことある。濃ゆーいかんじのこれは。ウッ。
…蜂蜜だ。
もともと蜂蜜はきらいで、それはよく大瓶で安く売られているニセ蜂蜜のせいだと思うのだけれど、鎌倉の蜂蜜屋さんのをおそるおそる食べてみたらとてもおいしかったので以後蜂蜜は苦手ではなくなったのだけれど、この今朝からずっと庭に充満している匂いには思わずウエッとなった。
だれか何か大量につくってんのかな。
[PR]
# by oharamaya | 2009-03-18 15:51 | 生活
なりました !
春だぞと告げるかみなり !
聞きましたか ! かみなり。
わたしはこれと梅雨の終わりのかみなりを聞くとほんとうに、興奮するのです。
ああうれしいなー。
三寒四温というくらいだから、これからもまだ、春へ向けて進んでは戻って、とかめの歩みなのでしょうが、そのもたもたしたじれったさも、ちょっとかみしめるようなのも、また、いい。
えーはい、いま冬おわりね、なんていうふうに、勝ち負け白黒はっきりつけたがる現代人をもっともっといらだたせてやれ。ギューとなって、頭のねじの1本も飛べば、すこしは次の季節を満喫できるのではないでしょうかー。
[PR]
# by oharamaya | 2009-03-10 21:18 | 生活
cafe MURIWUI
2008年9月22日(月)

cafe MURIWUI
世田谷区祖師谷4-1-22-3F
・駅改札は1つです。改札を出て右に行きます。 賑やかな商店街を
5〜7分歩くと、左側に本屋 があります。そのビルの3階。
・商店街は一方通行です。車でお越しの際は矢印に従って。
付近にコインパーキングが2ヶ所あります。

他出演者
早健
SitarYO

開演 19:00

¥投げ銭制

d0082787_10461886.jpg
[PR]
# by oharamaya | 2008-09-22 19:00 | 告知